運営からのお知らせはコチラ お知らせを読む

「ブログ仲間ドットコム公式チャット」開設のお知らせ

「ブログ仲間ドットコム」は、単なる検索サイトではなく、「ブログ仲間をつなぐポータルサイト」を目指しています。

その一環としてこの度「LINEオープンチャット」内にブログ仲間ドットコム公式チャットを開設しました。

ブログ仲間とつながる第一歩として、「ブログ仲間ドットコム公式チャット」にぜひご参加ください。

「ブログ仲間ドットコム」に登録していなくても参加できますか?

ブログ仲間ドットコム」への登録有無に関係なく、誰でも参加できます。

「ブログ仲間ドットコム公式チャット」では、どんなことを話しますか?

雑談の場ですので、誹謗中傷などを除けば、どんな内容でもOKです。

自己紹介でも、ブログに関する疑問でも、作業会の呼びかけでも、自由にどうぞ。

参加者同士で楽しくおしゃべりしましょう。

チャットへの参加と聞くと、敷居が高く感じられます。

「ブログ仲間ドットコム公式チャット」は、初心者の方にこそ特に参加してほしい雑談の場です。

仲間と知り合うきっかけづくりに、気軽に参加してください。

匿名での参加も可能ですか?

「LINEオープンチャット」へ参加する際は、任意のハンドルネームと画像を設定することができます。

SNSなどで利用しているハンドルネームと画像をそのまま使うことも、もちろん可能です。

LINEアカウントを知られたくないのですが、可能でしょうか?

「LINEオープンチャット」から「LINEアカウント」を特定することはできません。ご安心ください。

「ブログ仲間ドットコム公式チャット」へ参加するには、どうすればいいですか?

下のリンクボタンをタップすることで、参加できます。

「LINEオープンチャット」の使い方がよく分からないので不安です。

使い方はLINEとほぼ同じなので、LINEをすでにお使いの人であれば、簡単に操作できます。

「LINEオープンチャット」について分からない点があれば、「LINEみんなの使い方ガイド」を参照してください。

よかったらシェアしてね!