運営からのお知らせはコチラ お知らせを読む

独学で一発ストレート合格を達成!中小企業診断士カズユキのブログ

【ハンドルネーム:カズユキ】

平凡だったサラリーマンが一発合格したノウハウやコンサルタントの仕事について入魂発信しています! 中小企業診断士はどこの業界でも通じる経営の知識がたくさん見につきます(^^)
中小企業診断士を目指したいけれどもどのように勉強すればよいかわからない方に、私の経験をこのブログにすべて書いています。 政府も地方の中小企業診断士不足を考えて、これから診断士を増やす動きもあります。
また、無謀にも40歳から未経験の経営コンサルタントに転職し、そこでの体験やノウハウを皆さんに伝えています。

項 目
内 容
  • ブログ開設日
  • WPテーマ
  • ブログサイト名

最新記事一覧

よかったらシェアしてね!